ラーメン…うまし

急に寒くなりましたね風邪ひいてませんか?体調管理しっかりしてください。

さてさて。私スタッフKは月曜日に休みを頂いたので久々のドライブ
運転するのは嫌いじゃないのでたま~に気晴らしです
今回は会津のほうまであしをのばしてみました
まだ、紅葉の時期には早かったです・・・でも、天気は快晴ドライブ日和でした

会津では飯盛山と会津武家屋敷と鶴ヶ城に立ち寄りました。
↓赤瓦になったNEW鶴ヶ城です
鶴ヶ城
実は春に1度来ているのですが…その時は足場が組まれていてみれませんでした
今回は天気も良く中々のショットが撮れました

会津を満喫したらおなかがすいたので喜多方へ
お目当てはラーメンです
雑誌などでも取り上げられている
喜多方ラーメンの顔「坂内食堂」に行ってきました。

↓行ったのがお昼過ぎていたので待たずに暖簾をくぐれました
坂内食堂
↓これが肉そば(+ねぎトッピング)
ラーメン
びっくりしました喜多方ラーメンは醤油かと思っていたらここは塩だったんです。
しお好きの私・・・めっちゃうまし。スープが透明であっさりしていて食べやすかったです。
チャーシューはおなかにずっしりきました

今回は会津の方にあしをのばしてみました。次回はどこに行こうか考え中です。
皆さんのオススメあったら教えて下さい

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fookura

Author:fookura
FC2ブログへようこそ!
福島オークラボウル
〒960-8151
福島県福島市太平寺字過吹11-1
TEL024-546-0263
FAX024-546-2069

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
福島ツイッター
福島ツイッター
福島オークラボウル on Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる